まちグルメ & ひまわりフェスティバル!

大切なお知らせを忘れておりました。
8月3日(土)〜11日(日)まで、京都府与謝郡与謝野町で
「まちグルメ in Yosano」と「ひまわりフェスティバル」が開催されております。

詳細はこちらで。


私はなぜか、今、与謝野町産業振興会議の委員をさせていただいております。
そして、このまちグル実行委員会にも所属させていただいております。

お仕事でもまちグル、そして夏のひまわりフェスティバルに係らせていただきました。

仕事じゃなくても仕事でも、なんだか、係ってる人たちみなさん熱いです。
暑い夏ですが、熱いです。

公務員さんも時間外のはずの時間や曜日にも一生懸命働いてらっしゃいますし、産業会議に係ってらっしゃる事業所さんや、まちグル、ひまわりフェスティバルに参加されている業者さんやお店の方々も一生懸命で熱いです。

私もみなさんからエネルギーいただきました。

もうまちグルも食べに行ったところもありますが、まだ行きますよ。
ひまわり & まちグルメ!

私が住んでる与謝野町は「なんにもない町」と言われています。
会議でも「なんにもないでなーー。」と言われる方がいらっしゃいます。
「なんにもない」ってマイナスですか?
人工的な近代的なそういうものがない、→自然がそのまま残っている。
     ▼
これって「宝」じゃないですか!

そんな「なんにもない町 与謝野町」
宝物は住んでる人たちでもあります。みなさん熱くて温かですよ。
(*'‐'*) 
「自然は宝、人は宝、暮らしは宝」
なんにもないのに、幸せそうに暮らしている人たちが増えたら、きっとそこは楽園となる。
きっと、そうだよ。


最近のブログ記事

新しいブログへ移行します。
なかなか更新できないブログにアクセスして…
新たな挑戦?
今年はホントに桜がきれいで、またまた桜に…
春風の花を散らすと見る夢は覚めても胸のさわぐなりけり(西行)
お久しぶりです。今年の3月は仕事がかなり…